SIRIUSを他で購入して使いこなせない方へ。SIRIUSの教科書販売中。まずはお問合せください。

  • アフィリエイト初心者の質問歓迎!
  • NEOノンバトルアフィリエイト 特典付きレビューはこちらをクリック
  • 楽の手
  • SIRIUSの特典付きレビューはこちらをクリック

ソウゾウできますか?

この記事の所要時間: 119

こんにちは、ゆーすけです。

 

 

このブログも連続更新中ですね(笑

なかなか、サボりぐせのある自分にしては、

よく続いています!

 

 

アフィリエイトって、不思議なものですが、

最初の1週間は稼いでやろう!!って気持ちで

いっぱいだから、作業を続けられるんですが、

そのうち・・・気持ち続かなくなりますよね?

 

 

 

あんだけ熱い気持ちをもってた1週間だったのに

寝ずに頑張ったのにね・・・。

 

 

よくスーパーアフィリエイターさんたちが言う

のですが、「目標を机の上に貼っておく」って

すごく効果ありますね。

 

 

「月10万円死守!」

「年収20万アップ!」

「アフィリエイトでセミリタイア」

「ブログを最低90日絶対更新する!」

 

 

と貼っておくんです。

机に貼っておくと恥ずかしいというなら、

携帯の壁紙にするのも効果ありますよ。

 

 

 

私は普段、大手の塾で英語を教えています。

 

 

 

もともと、勉強が大好き!って子はあまり

いません。だからやらない言い訳を探し続ける

んですね。「疲れた」とか、「覚える量が多い」

とか・・・。

 

 

 

こういう発言をする子はやっぱり伸びないんです。

 

 

 

できる子の特徴の一つに、「思っていても」言わない

というのがあります。

 

 

 

疲れていても、覚える量が多くても限界まで

チャレンジするんですよ。結果が伴うかは別ですが。

とにかくやめないんです。

 

 

 

 

そういう子に、

 

「疲れていてもやってくるなんて偉いね。」

 

なんていうと、

 

 

 

どちらにしろやらなくちゃいけないんだから、頑張れるだけ

がんばります。いきたい高校あるんで。

 

 

 

 

なんて超大人発言する子いるんですよ(笑

 

 

 

アフィリエイトも同じ。

 

 

やらない言い訳をできる限り潰して、自分のなりたい

将来を常にイメージし続けることじゃないかなと思います

 

 

 

 

ソウゾウできますか?将来の自分」

人気ブログランキング画像
メール画像

このページの先頭へ